おっちゃんの徒然なるままに

おっちゃんがお送りするとても私的で適当なブログ

スポンサーサイト


リスナーや色々提供してくださる方々へ

今日は、色々とご挨拶も兼ねて、お礼を述べたいと思います。
もうすぐLivetubeで配信し4年が経ち5年目に入ろうかとするところなんですが。

実は何回も辞めようかなぁって思ったことが多々あります。配信というのはTVと違い企画や台本もない訳で、結講、真剣にやると色々考え込んだり、一人なんで煮詰まるとシンドイんですよね・・。

未だに納得いく配信はできても満足した配信はありません。これ本当です。知ってる方は知ってると思いますが、ボクは昔ラジオをよく聞いていて、子供心に「こういう事できたらなぁ」と思ってました。

まさか時代が進み、ネットとPCの技術が進歩して個人でできるなんて思ってもみませんでしたから・・。

だから一つ小さな夢は叶った気がするんですが、やっぱりまだ満足できないんですよね、きっとこれからも理想が高くなればなるほど、満足は遠くなると思いますし、満足しないまま辞めるのはイヤなんですよね、その気持でずっとやって来ました。

本気出した受動的でない自発的な趣味は見返りは大きいんですが、苦しい思いや面倒くさい思いってのもあったり頭悩ますところなんですよ。野球で言えば、この一振りの為、この勝ちの為の、今までの、しんどい練習みたいなとこです(笑)

でも本当に一人なら、恐らくもう多分、やめていたかもしれません。でもね、結局は人に支えられての配信ってところでボクの配信は続いてきたと思っています。やりたくない時も実はあります。でもリスナーが見てくれてるし待っててくれかもと思うと、やらないと本当の自己満足になっちゃう!って思いやったりもします・・。

真剣だから苦しい事も乗り越えれるし、心ないコメントにも笑いながら流せますし、まぁ言いたいことは言いますけどね。

その中で、リスナーさんのコメントも凄く励みになりますし、この生配信でコメントを完全に制御できない立場からすれば、いい流れを作ってくれてるリスナーさんも居てとてもありがたいです。

そして、あえてブログでは名前はお出し致しませんが、他にも配信がバッファなどにならないように鯖を貸してくれてる方々、本当助かってます。これは建築で言うところの基礎みたいなもので、ここが潰れたら配信どころじゃないですし、普通の鯖よりバッファなく、一つの目標の「リスナーとの一体感」が出来るようになっているのも、鯖のおかげです。

最近PS3を買いましたが、ソフト提供して下さった方にも感謝です!HDMIキャプがなくやっているのは心苦しいですがイレギュラーで購入したPS3やらせてもらえるのは貴方のおかげです。

最近、中々思うような配信ができていないのでフラストレーションも溜まりますが、色々な人の支えがあると思えば、自分の状態が悪くても、やれるんですよ本当に!調子悪くてもリスナーが頑張ってくれる時が多いですからね♪

だから皆さんこれからも、また宜しければ応援してくださったらなぁと思い、今日は日頃の感謝を伝える為に筆をとった次第でございます。

そしてリスナーさん提供者さん、本当にありがとう・・。「ありがとう」しか言葉が見つからないってやつです♪

それでは、また配信でお会いいたしましょう。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocyan51.blog69.fc2.com/tb.php/17-ef0014b3

 | HOME | 

プロフィール

おっちゃん

Author:おっちゃん
livetubeで色々な配信をしております
生まれも育ちも大阪です
【おっちゃん配信のカンパ】
アマゾンギフトで頂けるとありがたいです。メールアドレスだけで送れるようなので
http://www.amazon.co.jp/gp/gc
メールアドレス
ocyan.live@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

