おっちゃんの徒然なるままに

おっちゃんがお送りするとても私的で適当なブログ

スポンサーサイト


おっちゃんが配信でやったゲーム

はい、今回も今まで配信でやってきたゲームを紹介したいと思います。これは、これはとても辛いゲームでした・・。実は2度やってるんですが、はっきり言ってまだ恐ろしいです・・。それは・・。

SIREN

今回はストーリーについては、ちょっとネタバレになっちゃう所があるので言いませんが、ジャンルはホラーです。ただ何が恐いかというと正直、難しすぎます・・。簡単に死んじゃいます・・。やってたことが一瞬で無に消えます・・。そういう意味で本当に恐ろしいゲームでした・・。

今でも覚えています、ラスボスのシナリオで6,7時間詰んだことを・・。それだけではありません僕には難しすぎて普通のシナリオでも時間がかかり、挙句の果てには感覚が麻痺してきて1シナリオで1時間ならマシだなぁ、なんて思えてくるほど難しかったです。

リスナーの薦めでやったわけですが正直、初回プレイの途中は恨みましたねぇ、爽快感も何もなく延々とループしていく、この怖さに・・。


しかし、いざ全てのシナリオをクリアした時の達成感は本当にいいものがありました、正直、履歴書に書きたいくらい頑張りました。多分人生で10本の指に数えるくらい頑張りました!そしてこのゲームのお陰ですね、今では多少、詰んでも、あの時に比べたらとか難しいゲームの場合はSIRENをやった気持ちを思い出して頑張ってます。

もう一度、今度は視界ジャック縛りでやってみたい気持ちがあるのですが、まだ躊躇う自分が居ます・・。
きっと軽くトラウマもあると思います。そんなゲームですが、意外と結講ね慣れると楽しいんですよ、険しい山ほど登り甲斐があるみたいな感じで2回目は色々コンプしてクリアしました。

投げちゃう人とハマる人が本当にハッキリ別れるゲームだと思います。しかし、一度トライして山登ってもらいたいゲームではあります。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocyan51.blog69.fc2.com/tb.php/13-f3beedd8

 | HOME | 

プロフィール

おっちゃん

Author:おっちゃん
livetubeで色々な配信をしております
生まれも育ちも大阪です
【おっちゃん配信のカンパ】
アマゾンギフトで頂けるとありがたいです。メールアドレスだけで送れるようなので
http://www.amazon.co.jp/gp/gc
メールアドレス
ocyan.live@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

