おっちゃんの徒然なるままに

おっちゃんがお送りするとても私的で適当なブログ

スポンサーサイト


おっちゃんが配信でやったゲーム

えっと配信で色々やってきた僕ですが、今回はコレを紹介せざるおえません・・・・。


エルシャダイ

今までの配信歴の中で、苦汁を飲まされたゲームはかなりあります。しかし大抵の場合、その後に達成感や充足感があったのですが、このゲームの恐ろしさは、それがありませんでした・・・。

恐らくゲーム上手な人だと半日で終わるでしょう・・・。実際僕もそれほど時間はかかっていません。
しかし道中のジャンプステージが苦手で親指に水ぶくれみたいなモノができてしまいました。そして、ラスボスなんですが・・・。はっきり言って弱かったです・・・。

そして迎えたエンディング・・・。久しぶりに( ゚д゚)ポカーンとしちゃいましたね・・。

良いところを色々探してみたんですが、えーっと他のゲームと違って色々斬新ですね・・。なんていうか、やりたいことを詰めあわせて煮込みすぎて具材が溶けてしまったようなスープのような、え?味は大丈夫か?

だ、大丈夫だ・・・。も、問題ない・・・。って感じです。

まぁ散々リスナーにも色々言われちゃった哀しい子ですが、配信的なノリでは結講面白いとは思いますよ。
ただ一人でやる事に対して「大丈夫だ!問題ない!」とは言えませんです、はい(笑)

でもね人間こういう経験も大切なわけですよ、それを学べましたよ本当に・・。
前向きに考えれば何があっても

「大丈夫だ!問題ない!」

といえるようになりたいです(笑)





こんなリンク貼って大丈夫かなぁとは思っています(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ocyan51.blog69.fc2.com/tb.php/10-9ad64157

 | HOME | 

プロフィール

おっちゃん

Author:おっちゃん
livetubeで色々な配信をしております
生まれも育ちも大阪です
【おっちゃん配信のカンパ】
アマゾンギフトで頂けるとありがたいです。メールアドレスだけで送れるようなので
http://www.amazon.co.jp/gp/gc
メールアドレス
ocyan.live@gmail.com

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

